2009年12月30日

no-title

091228_1405~0001.jpg
今回の熱にて買いに走ったもの

「昔ながらの氷枕」

なかなか大人だけの生活だと使うこともなく持ってませんでした。

アイスノンだと貴重な冷凍庫スペースがせまくなるので
これにしました。

それにしても、これ
この間、コープで注文して
年明けに来るはずでした(〒_〒)

まぁ…仕方ない。
一個はバァバ宅用にするかな〜

もっと早く用意しとけば、良かったわ。反省。
posted by chibiraママちゃん at 18:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 便利!?育児用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

初!お熱

091228_0914~0001.jpg
一昨日の夜から一歳目前にして初めてのお熱が出ました!

前ぶれと言えば
その日の朝から、鼻水&鼻詰まりがあった程度。

夜9時くらいから
あれよあれよという間に39.5℃まで上昇。

生まれた病院に確認して夜間受診もしちゃいました〜

念の為の座薬をもらいましたが、特にうなされたりは
なかったのでクーリングだけで対応。

昨日1日ゆっくり休んで
今朝には36.8℃に下降。
やれやれヨカッタヨカッタ!

posted by chibiraママちゃん at 22:32| Comment(1) | TrackBack(0) | お医者さん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

ピアノ好き?

091226_2312~0002.jpg
なぜだか?
辻井伸行さんのピアノ演奏に夢中なyurinoさん。
「いないいないばぁ」並みの集中力で
見ている。

音色?
動き?

ツボは何だろ〜?

それにしても、辻井さんってスゴイよね。
posted by chibiraママちゃん at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | chibiraマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

