2010年05月14日

ブログに関して

IMG_5189.jpg

IMG_5185.jpg

yurino嬢 入院に際して知ったことが
もう一つ。

以外に、みんながブログを見てくれていたこと(笑

見た=コメント とは全く思ってないけど
いつもちょいちょいコメントくれる
ともちちゃんと、chaacちゃんには感謝です。
だから見ているのは
その二人と母親と通りすがりと たまにママ友
くらいかと思っていたら

今回の入院でブログ見て
直接に連絡くれた人が多く、びっくり嬉しかったです。
ありがとう。

これからも自己満足な育児日記ですが
よろしくです。
posted by chibiraママちゃん at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ママちゃんつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

新宿御苑

唯一のGWお遊びだった新宿御苑。。。。
入院前でございます。

ここで体力消耗しすぎたか

IMG_6870.jpg

IMG_6892.jpg

日差しが強く
保育園帽子持参!
保育園帽子が、いちばん嫌がらない。

御苑中は、下痢してなく元気だったのになぁ〜



IMG_6952.jpg

帰りに四谷消防署で
自動車ブーブーごっこ
なんだか隣の人に、放水されてますけど・・・


posted by chibiraママちゃん at 05:36| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

お子様プレート

CA3F00200001.jpg
土曜日。
ママちゃんは仕事で
パパちゃんは休みでも

帰ったらゴハンが出来ている訳ではないので
近所のガストへ…

yurinoさん胃腸炎明けなのに
ガスト飯を食べさせてしまった〜(^_^;)

ホットケーキだけど
お子様プレートデビュー☆
posted by chibiraママちゃん at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはんは美味しく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

