2010年06月29日

久々コラボ

土曜日。
久しぶりにkoyuちゃんと遊びました〜
4月以降会えていなかったので嬉しかったです。

と言ってもママ達は、ひたすらおしゃべり
娘達も、後半で「一緒に遊んでる」感が出てきて
観察してて面白かった。
ぐるぐるどか〜ん を一緒に踊ったり
いないいないばぁ をしあったり
追いかけっこ したり・・・

二人が一緒に、おままごとできる日も近い!?

久しぶりだけと
コユキ嬢には、相変わらず逆らえないユリノさん でした(笑)

IMG_5422.jpg
posted by chibiraママちゃん at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

プール日和

100622_1455~0001.jpg
昨日から保育園プール開き!
でも、昨日は連絡帳の記入漏れで入れず。
今日からだね〜

プール日和でいいなぁ〜

かわいいプールバックを買いたいところだが
好みが出てきそうな来年に買おう

今年は、シャンプーが入ってたビニール袋で代用
posted by chibiraママちゃん at 08:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

カートにて熟睡中

CA3F00700001.jpg
土曜日。

買い物中、寝ててくれると大変に助かります!

午後のキドキドデビューにむけて充電中。

最近、お出かけすると
甘い物を食べてしまうことが増えました。
posted by chibiraママちゃん at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

