2010年02月16日

ポッチ付パズル

先週、chaacちゃん来て
ポッチ付きパズルで遊んでいる図。
もともとchaacちゃんちの小粒ちゃんが同じシリーズを持っていて
yurinoさんがすごく気に入っていたし
かわいかったのでクリスマスプレゼントでバァバから
プレゼントしてもらいました

毎日のように遊んでるけど
パスルが思い通りにいかないとカンシャク起こして
発狂してるので、ちょっと性格的に心配です。
IMG_4662.jpg




こちらは、chaacちゃんが貸してくれたマンガ
「ママはテンパリスト」
IMG_4735.jpg

久しぶりに「マンガ」ってものを読んでみたけど
ひとりで声に出して笑ってしまいましたわ〜
面白すぎて!!
ちょっと読み始めたら、やめられなくなっちゃって
ヤバかったわ。
これ、すべてのママ・パパに読んで欲しいね。



妊婦の時に、運命的な出会いをして以来のお付き合いですが
いつも色々とオモシロ情報をくれて感謝ですわ。

パン、超おいしかった〜
うちもホームベーカリー欲しいぃ〜
posted by chibiraママちゃん at 15:57| Comment(3) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったー。失敗してたらどーしようかとドキドキしてたの。
今日ね、山盛り粉を頼んだのが到着したのでまた作ったら持って行くね。

パズルはうちもかんしゃく起こすよ。
だから今は数日間隠しておあずけにしてるんだ(笑
もうチョット成長してからまた出してあげるの。
指も以前より起用になってるだろうから上手に出来そうじゃん?

漫画は是非旦那さんにも読ませてあげてね。
つーか、ホンモノのごっちゃん見たいわー!
Posted by chaac at 2010年02月16日 22:22
一部のおもちゃを一定期間お預けにすると
また出した時に食いつきもいいし
いいよね!!
パンまた楽しみ〜♪
ゴッチャン続編も楽しみだね。
Posted by chibira at 2010年02月17日 18:22
もうすぐ3巻、出るよ!

Posted by ともち at 2010年02月18日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

