2010年04月30日

ポリオ2回目完了

CA3F0094.JPG

↑昨日、アップした写真
 携帯からやってたら、最近ヨコ向きばっかり
 ちゃんと編集しないとダメなんだなぁ〜
 3年以上ぶりに機種変したら複雑でよくわからん。。。


不安不安不安不安不安不安

の昨日は・・・

やはり案の定。。。で

yurinoさん引き出しにアゴをぶつけ
自分の歯で唇の内側を切ってしまい初の流血!!
日中のお二人さんデートは休日病院受診になったとさ
幸い傷は浅く特に処置の必要もなく
よかったよかった
ほんと、勘弁して欲しいぃ
仕事が手につかないわよ〜


すっかりパパちゃんは自信喪失したかと思ってたら
そうでもない!!
さすがB型。。。 


今日は、ポリオで
パパちゃんに休みをとってもらい
行ってきてもらいました〜
2回目無事に完了しヨカッタヨカッタ
posted by chibiraママちゃん at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ママちゃんつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

