2011年01月23日

2歳0ヶ月

IMG_8385.jpg

IMG_0229.jpg

1月6日で
2歳になりました〜


体重 
身長    確認中・・・      


靴 14.0センチ


★ごはん
相変わらず水分をあまりとってくれないけど
少しづつ食事の量は増えてきてると思う
麺類好きね

★睡眠
就寝 21時
起床 6時〜7時
昼寝 昼食後〜2時代まで

★オッパイ
1月9日を最後に
なんと!卒業した!!
また詳細はアップ予定

★活動
かくれんぼが好き
「かくれてぇ〜」と何度も催促してくる

★言葉
先月と変わったことは、なんだろうか?

「これ、なぁに??」
「なに、してるの??」

の質問シリーズが増えたかな〜

★ブーム
おやすみシアター

posted by chibiraママちゃん at 06:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 成長あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒乳おめでとー。誕生日おめでとー。
まぁ、おっぱいは状況的にそうなるよねw
手形と写真は保育園でもらったの?
素敵な記念になるね^−^
うちの保育園は写真だけだった。
手形とか欲しかったなぁ。
1歳のときはあったんだけど・・・。

2月の週末に遊びたいと思って連絡しようと思ったら
見事にインフルになってしまったのよorz
なので完全復活の3月とかでどうかなぁ?
電チャリがあるので遊びにもいけるし
こちらに来てもらってもOKだし
なんなら子連れでまたどっか行こうか?w
またしてもねずみ?( ´艸`)ププッ
Posted by chaac at 2011年02月08日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182031105
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

