2011年10月15日

no-title

CA3F08220001.jpg
さりげなく
ブログにデビューしているコウちゃん
ですが…

体重範囲オーバーしてだいぶたつので
昨日からオムツSに昇格しました!

新生児サイズを使うことは
もうないと思うと寂しい感じもするなぁ〜
posted by chibiraママちゃん at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 便利!?育児用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

シャワーフック

110817_2019~01.jpg
ユリノさんの時に気になっていて、そのままになっていたアイテム。

このたび、購入!

タミータブと共にしばらく活用できそうかな〜
posted by chibiraママちゃん at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 便利!?育児用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

ベビーカー モニター 当選

IMG_6694.jpg

リッチェルのベビーカーモニターに当選しました!
簡易的な軽量バギーが欲しいなぁ〜
とは思っていたけど・・・

まさか当たらないだろうなぁ〜
と思いつつ、記入項目もそんなに多くなかったので
軽い気持ちで、ポチっとな をしたら・・・
まさかの当選☆
いや〜日々のネット徘徊も無駄じゃなかったなぁ〜〜

モニターと言っても
使用している写真と簡単な感想を
メールで送ればいいだけなので、ラクラクだわ。
むしろ、そーゆー作業好きだし!
色も選べたしリッチェル様様です。




まぁ、基本ベビーカー嫌いなyurio嬢ですが
昨日、さっそく使ってみて・・・
軽いわりに、取り回しが良く
タイヤが大きめなのでデコボコ道も大丈夫!
荷物入れが小さいのは、仕方ないけど
電車移動には軽くて最適〜
あと、サンシェイドが自由に前方まで動くので
夏は重宝しそう。
posted by chibiraママちゃん at 14:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 便利!?育児用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

