2010年07月21日

カラカラおっぱい

CA3F0114.jpg
この間の熱は1日で下がり
結局三連休は、元気で過ごせた
鼻水もゼロゼロもなくヨカッタヨカッタ

最近、おっぱいカラカラ気味なのか、一回の吸ってる時間が長い!
両パイ+もう片パイ
とか
両パイ×2
とか

新生児か〜!?
posted by chibiraママちゃん at 16:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 母乳育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

オッパイ詰まった

IMG_4780.jpg
写真屋さんにて途中オッパイ休憩中・・・バァバ撮影。
この頃は、まだ大丈夫だった。。。


2月20日の出来事〜

初オッパイ詰まり事件!

最近、夜は比較的早く寝るようになったのだが
夜中に泣いて起きてオッパイを飲む回数が増え
それに伴いオッパイ製造活動が盛んになったわりに
日中の授乳回数を自己流で減らしていたので
それが災いした様子・・・

金曜日に写真屋さん行き
そのままバァバ宅に泊まり
カロリー過剰摂取も考えられる!

土曜日の午後
突如、左オッパイに大きいシコリ発見!!
そんな時に限って吸い付き悪く
授乳時に圧をかけても全然解消されない。

乳腺炎とかなったことないけど
そーとーに辛そうなので
パパちゃんに迎えに来てもらいがてら
即、オッパイ屋さんへGO!!
ちょうど予約があいていてヨカッタ〜

IMG_4846.jpg
オッパイ屋さんにて
写真に撮ると、意外にボロ!?

そしたら左の乳腺が一本詰まっていて
先生のミラクルマッサージですぐに貫通〜!!
あぁヨカッタヨカッタ。
やっと生き返った。

仕事復帰に向けて、オッパイもモード変えないとなぁ〜

歩けるようになったyurinoさんを
先生にも見せれて、メデタシメデタシでした。
posted by chibiraママちゃん at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 母乳育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

