2011年08月24日

ウンチの悩み

CA3F0019.jpg
育児最大の悩みかも…

オッパイ星人時代は快便だったのに、断乳後は一気に便秘さんに。というか排便困難。

風邪とか病気系は、ほとんどなくて本当に助かるけど

出産前に久しぶりに小児科へ相談へ…

今日から弱い漢方みたいのを試験的に服用することになりました。
posted by chibiraママちゃん at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お医者さん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

突発性発疹

CA3F01560001.jpgCA3F0153.jpg
遅ればせながら
突発性発疹になったりしてました〜

そもそも夏に予防注射などしないほうが
いいらしい。

知らなかったぁ

だいぶ発疹も軽減して
昨日から保育園へ

ヘルパンと言われたのは
なんだったんだ??
posted by chibiraママちゃん at 09:51| Comment(1) | TrackBack(0) | お医者さん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

退院した〜

IMG_5178.jpg

IMG_5171.jpg

木曜日、退院したよ〜

入院生活は、日常のほぼすべてから解放されるけど
yurinoさんも自由になれない部分が多いし
付き添い生活も数日経過するとラクじゃないねぇ

やっぱり健康一番!
毎日、忙しくても普通に生活できることが大切なんだねぇ〜


それにしてもyurino嬢・・・
親に似ず外面よすぎ!
看護婦さんの処置になんの抵抗もせず笑顔
聴診器中もじっとしている
薬もちゃんと飲む

あなたが保育園で上手くやっていけてる理由が
わかった気がします
posted by chibiraママちゃん at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お医者さん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

